チーム「さばかんちゃーはんかれー」でISUCON11に参戦してきました。

毎年恒例のISUCONの参加ブログです。今年も例年と同じメンバーで戦ってきました。 まず結果からですが残念ながら予選敗退してしまいました。 今年はスコア的には本戦出場ラインだったんですが、追試で失格になってしまいました。悔しい。 それではやったこと…

チーム「さばかんちゃーはんかれー」でISUCON10に参戦してきました。

今年もこの時期恒例のISUCONに参戦してきました。ISUCONの参加記事しかこのブログで書いていない気がします。 さて今回でなんと5度目の参加です。結果は残念ながら予選敗退で、念願の本線出場とはなりませんでした。 途中までは割と良いペースだったんですが…

チーム「さばかんちゃーはんかれー」でISUCON9に参戦してきました。

昨年と同じメンバーの @matsukaz, @kz_morita と共に今年もISUCONに参戦してきました。 最終スコアは 8860 で 予選通過ラインの 10000 には届きませんでした。あと一手何か入っていれば行けたかも。悔しい。 とはいえ今回はあまり対策という対策はしていなか…

チーム「さばかんちゃーはんかれー」でISUCON8に参戦してきました。

チーム「さばかんちゃーはんかれー」でISUCON8に参戦してきました。 最後fail出てしまったんですが、終了間際のスコアが29000ほどでした。いずれにせよ本戦には届きませんでしたね。 個人的には2年ぶりの3度目の挑戦だったので、今年こそはと思い、数ヶ月前…

ISUCONに初参戦して砕け散ってきました

初ブログということで、テーマは先日初参戦したISUCONについて。 isucon.net ISUCONはWebサービスを限界まで高速化を図るチューニングバトルです。 クライアントからサーバサイドに転向して約1年が経とうとしているので、力試しも兼ねて参加しました。 チー…